2004-01-01から1年間の記事一覧

年末事

なんか、格闘技系ニュースサイトみたくなってきた http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20041229-00000301-spnavi-spo.html 清原本当にキターーーーーー!!!!!!!!!!http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200412/at00003…

残業中。仕事納めなんて存在しませんとも。31日まで仕事。 それはそうと、さっきからコアラッコかけっぱなしです。こんなだから仕事中に口ずさんで(しかも昼ピーク中に)バイトから可哀想な物を見るような目で見られますか?(日本語壊滅あ、一応コアラッ…

リファの事

この時期だから、「空挺戦騎」とか「srw18禁」とかはよく分かります。 だがな、「バンビ白鳥」で検索してきた奴!!一体何が目的だッッッ!!!!

年末格闘技

まずはこちら http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200412/at00003456.html しーぽんの予想が的中ですか、まだ確定じゃないけど。続いてこちら http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20041229-00000300-spnavi-spo.html 重要なの…

やぁボクブロードバンド君 http://www.fcc.gov/cgb/kidszone/アメリカ人はやることが派手だあー、そうそう。明日からは冬のお祭りですか、行く人は色々とがんばってください。俺は行きません。というか行けません。お仕事なので。

追記

えー、上記のことに関しまして、非常に興味深い予想カードを発見しましたので、ここに掲載させていただきます。ヴァンダレイ・シウバ vs 清原和博 超見てええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっ!!!!!!!!!!!いや、俺やっぱバカな事言っ…

緊急会議

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200412/at00003434.html えー、上記の事件について、ななういんぐ内で会議が行われました。その内容に関しましてご報告させていただきます。 <ヴァンダレイ・シウバの相手候補を予想> (◎=ありそうなレ…

メリー

ズ。 もしくはパンパース。昨日は触れもしなかったクリスマスですが、ケーキすら食ってません。ていうか、本気で頭に入ってなかった。 独り身なんてこんなもん。で、今日は久々に自由な時間ができたんで(この後また仕事なんですが)QMAでもやりに行こう…

プライベートモードに設定されてる日記でも、更新があるとアンテナは反応するみたいですね(挨拶 こんばんわ、GHOSTです。昨日休みそこなった分、今日ガッチリ寝て、そして今は残業中です。 残業中なのに、アンテナに日記を一件追加し、それをひたすら…

藤島じゅん先生の日記にアンテナ張りました。読んでてマジゲラゲラ笑い出しそうになったりしたのでぜひオススメかも。かも。

クラシックとは少し離れるんですが、BMⅡDX REDの曲でピアノ協奏曲第1「蠍火」ってのがあるんですがコレがもう、脳髄痺れっぱなしなぐらい良い曲で。

えー、前回書いたのが約一週間前?で、今どういう状況かと言いますとねまだ風邪引いてます。いや、熱引いた = 風邪治った じゃないんだなぁ、と。そりゃあ、毎日13時間も仕事してりゃ治るもんもナオンネエし、かといって、そう簡単にホイホイ休めるような…

今日のオススメクラシック

プロレス話でHOTになってるGHOSTさん、こんな雰囲気に合うのはやっぱりロシア系、ムソルグスキー「展覧会の絵」より「バーバ・ヤガーの小屋」なんかがしっくりくるかと。 「展覧会の絵」は組曲で、クラシックの持つ色んな表情を一つ一つ味わえるので…

今年のプロレスMVP

受賞者が佐々木健介だってのは、周知の事実だと思います。GHOSTさんも、今年は揺るがないだろうと思ってましたし、間違いない本命受賞だと思います(小橋と一票差だったそうですが)色んなメジャーに出ている上に、どんなインディーにも出た、健介。み…

えー、アレですよ、いわゆる。風邪。先月ひいたばっかりだってのに、またやられてました。しかも仕事休めねえし。そんな訳でププププロレスニューーーースなんてネタが解る人が食いつけば良いプロレス話

クラシックの事

ゆずるせんせトコでちょっと触れたので、少し語ってみたり。でも、ちゃんと勉強した訳ではないので、間違ってる事も多々あるかと思いますが、クラシック音楽を聴いて楽しむ分には役立つと思います。クラシックというと、まず大きく分けて三時代にわかれます…

まんがタイムきらら

すがさんが言及しなかったポイントに触れたい!いや、海藍の日記?にもありましたが、今月のナントカ氏の突き抜けっぷりには、触れておかねばなるまい!単行本発売直前で、ご褒美的にもらったカラーぺージをあの扱いですよ!自分の中のアナーキーな部分を物…

今年、どんな映画を見ましたか?

http://www.ginen.jp/index.html http://www.lawson.co.jp/lawson_plus/angel/今年、最も見たかった映画です。いや、結局見れてないんですが、DVD待ちで。鈴井・大泉がきっかけで見たいと思った映画ですが、小日向文世はマジ良い演技をするので、いまはそ…

マジアカ2とかね

まずは、カンダタさん(乳揺れ娘)を引き継ぎ、無事マロン寮に入れたGHOSTさん。次こそはリディア寮に入りたいと思いつつ、ボルシチさん(金髪さん)を引き継ごうとするも、カード紛失。 それならと、金髪さんの新カード(命名:シェンムー)を作り、リディ…

HEY! BOYS!アンケートの集計から解放されたGHOSTV(ゴース・ティーヴィーと読むとCOOL!)による尋常ならざる番組の始まりだ!まず最初は、おなじみのこのコーナーから! 「アンケート、珍回答特集」 今回集計したアンケートは、「かつや…

アンケート集計の続き

ざっと一日分終わるのに3時間はかかってます原因は、集中力の無さと枚数の多さが半々くらい。 とりあえず、朝メンツの内の1人が、生理的に吐き気がするほど嫌いな人物なので、顔を見る前にトンズラしようと思います。イカンなぁ、店長がこんなんじゃ。とり…

近況

えー、仕事で、アンケートの集計などというクソ退屈な作業を延々と続けていていい加減精神的に参ってきたので、逃避の意味も大きく込めて、ログイン中。 おそらく、次の会議で、無駄な回線使用が多いなんて怒られるんですがね。ロクな仕事もせずに高い給料も…

ヤミーのところでちょっと盛んになってるTRPGの事でも語ろうか

とは言っても、仕事が鬼忙しくてやってる暇なんか無いのですが、異動の結果日曜が休みやすくなったので、この隙にガンガンやりたいところ。手始めに、アルターラインを買ったので、ダブルクロスを。ていうかバロール超良いよ!スゲエカッコイイ!重力使いと…

同人の事とか

今年に入ってから、四度のサンクリでマジアカ本を出してきた、我がななういんぐですが、受かってれば、冬コミは英雄伝説Ⅵで出ます。クローゼが大好きなので。来年一月のサンクリには、多分マジアカです。2も出てるだろうし。

最近やってるゲーム

<幻想水滸伝Ⅳ> 正直、ちょっとやってもうた感アリ。船での移動がメインなんですが、船移動がやたらと長い(遅い)上に、ちょくちょく出てきて、ただひたすらかったるい。シリーズのファンでも、これには高得点はつけられないんじゃないかな、と。<戦女神Ⅱ…

最近買った単行本

<ひなたの狼 / 斎藤 岬> このセンセは退魔針から好きなんですが、新撰組マンガ。やたらと土方ばっかり美青年で沖田がそこらの小僧って感じなのが妙に面白かったり。この人の作品は独特の空気があるので、好き嫌いは多いと思います。俺は大好き。<華麗な…

最近のマンガ事情ですが

チャンピオンの購読は止めました。理由は語る必要も無いと思いますが、ショー☆バンと番長連合といっぽんぐらいしか、読みたいと思う物が無い。近代麻雀も、「打天使」は終わるし「覇王」はどっか行っちゃったし。 で、4コマ誌系では、きらら、きららキャラ…

マンガ喫茶からこんにちわ!残業してたら終電が無くなって(ていうか三時半)始発まで時間をつぶしているGHOSTV(24歳 飲食業)ですそんなわけで、どうでも良い近況 最近、タバコ変えましたていうか、身近な人なら「ちょくちょく変えてんじゃん」っ…

近いうちに、ネット復帰できそうな予感。でも、金はあってもヒマが無いので、どうにもならなそうな気もして。そんな私は、今は幻水Ⅳです。 マジアカ2はまだかにゃー

http://sports8.2ch.net/test/read.cgi/base/1086746010/ すがさんとこより拝借 スゲエ面白かったです。>すがさんhttp://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1074868861/ これ、プロレス詳しい人向けかな