緊急会議

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200412/at00003434.html
えー、上記の事件について、ななういんぐ内で会議が行われました。
その内容に関しましてご報告させていただきます。
ヴァンダレイ・シウバの相手候補を予想>
(◎=ありそうなレベル、○=あってもおかしくないかな? △=もしかしたら、ね ※=あったら嫌だけど無くはないかも)
◎ 菊田 早苗(GHOSTV推薦)
   マーク=ハント(ファムのしっぽ推薦)
   アントニオ=ホジェリオ=ノゲイラ(実力的に申し分は無いし、非常に興味深いカード)
○ ドルゴルスレン=スミヤバザル(正直、実力的にどうかな感有り)
   松井大二郎(同上)
   ロン=ウォーターマン(1.4新日ドームの話もあるので、ちょっと微妙)
△ ヘンゾ=グレイシーグレイシーvsBTTは楽しみなんだけど、急なカードでグレイシーが出るとは思えない)
   BJペン(やっぱり急すぎて出ないんじゃないかと)
   ベクトー=べウフォード(急場でやるにはもったいなすぎるカード)
   小川 直也(体重差もあるし、いまいちピンと来ない。話題性では十分)
※ 永田 裕志(1.4もあるけど、去年の中邑の例もあるし)

以上となりました。