2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤミーのところでちょっと盛んになってるTRPGの事でも語ろうか

とは言っても、仕事が鬼忙しくてやってる暇なんか無いのですが、異動の結果日曜が休みやすくなったので、この隙にガンガンやりたいところ。手始めに、アルターラインを買ったので、ダブルクロスを。ていうかバロール超良いよ!スゲエカッコイイ!重力使いと…

同人の事とか

今年に入ってから、四度のサンクリでマジアカ本を出してきた、我がななういんぐですが、受かってれば、冬コミは英雄伝説Ⅵで出ます。クローゼが大好きなので。来年一月のサンクリには、多分マジアカです。2も出てるだろうし。

最近やってるゲーム

<幻想水滸伝Ⅳ> 正直、ちょっとやってもうた感アリ。船での移動がメインなんですが、船移動がやたらと長い(遅い)上に、ちょくちょく出てきて、ただひたすらかったるい。シリーズのファンでも、これには高得点はつけられないんじゃないかな、と。<戦女神Ⅱ…

最近買った単行本

<ひなたの狼 / 斎藤 岬> このセンセは退魔針から好きなんですが、新撰組マンガ。やたらと土方ばっかり美青年で沖田がそこらの小僧って感じなのが妙に面白かったり。この人の作品は独特の空気があるので、好き嫌いは多いと思います。俺は大好き。<華麗な…

最近のマンガ事情ですが

チャンピオンの購読は止めました。理由は語る必要も無いと思いますが、ショー☆バンと番長連合といっぽんぐらいしか、読みたいと思う物が無い。近代麻雀も、「打天使」は終わるし「覇王」はどっか行っちゃったし。 で、4コマ誌系では、きらら、きららキャラ…

マンガ喫茶からこんにちわ!残業してたら終電が無くなって(ていうか三時半)始発まで時間をつぶしているGHOSTV(24歳 飲食業)ですそんなわけで、どうでも良い近況 最近、タバコ変えましたていうか、身近な人なら「ちょくちょく変えてんじゃん」っ…

近いうちに、ネット復帰できそうな予感。でも、金はあってもヒマが無いので、どうにもならなそうな気もして。そんな私は、今は幻水Ⅳです。 マジアカ2はまだかにゃー