2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ牛だ!(体験版)

http://milktank.sakura.ne.jp/ ゆずるセンセのところから情報拝借。完全にやられました。またもや少ない睡眠時間を削る程にハマってます。 ゲーム内容を簡潔に表すとすれば 「ウルフファング」+「魂斗羅」+「おっぱい」 といった感じかと。よもや同人でこ…

本の感想はもう少しかかりそう。現在読了が、リプレイ二冊と古橋一冊、待機中がリプレイ一冊と古橋一冊というわけで、リプレイと古橋を分けて上げようかなと。

なんつーか

http://video.google.com/videoplay?docid=1238397920153180085&q=IIDX これはダンスそのものとして見ても、いかがなものなのかと。いや、腹抱えて笑いましたが。

2006年新ルール

F-1

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20060215-00000000-fliv-spo とりあえず張っておきますね。

広田さくら公式サイトOPEN

http://www.gaea-inc.com/sakura/home.html 引退した以上、このカテゴリ別けで良いのか悩むところですが。ここのアンテナにもブログが登録してある、女子プロ史に残る名(良い意味でバカ)レスラー広田さくらさんの公式サイト開設。どんな人なのかは見てもら…

「ある日爆弾が〜」読み終えました。でも今日は体力が無いのでレビュは次回に。

古橋祭り開催中!今は電撃hpで掲載していた短編を集めた「ある日、爆弾がおちてきて」を読んでます。 とは言え、まだ途中なので、詳しいレビュは後日(詳しいレビュなんてした事ないけどな!)一本目の表題作「ある日、爆弾がおちてきて」を読み終えました…

超妹大戦シスマゲドン 〈古橋秀之/ファミ通文庫〉

もうバカすっごいバカ古橋秀之という作家の持つ力を、全てバカ方向に注ぎ込んだらこういう作品ができるのかと驚嘆。全編通してバカなノリで突っ走ってますが、読み易さというか、リズムの良さはさすが古橋秀之といったところ? ネタのノリは柊☆たくみに近い…

すがさんより先にシスマゲドンのレビューを書くよ!と思って携帯から一生懸命打ち込んだのに、なぜか反映されていない罠

もはや時代は何でも有りなのか

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200601/29/a15.html 第5Rにとんでもない出来事が! 念を押しておきますが、「新日本キックボクシング」の大会です。

塩日(以下略

稔が契約更新ちょっと残念