2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末が忙しいのは

飲食店の宿命。 明日は、シフト上では休みとなってはいるものの、 実際には夜の大仕事に向けての準備。 来月17日は休めますように。 多分無理だけど。 ささやかな希望なんか持ってるからダメなんだよ! でも、このままじゃ今後ずっと、土日は休めなくなり…

買った文庫

シャープ・エッジ ② まだ読んでない。 でも一巻の話が詰め込みすぎてるので、この後どう話を作るかは、色んな意味で楽しみ。 六門世界RPGリプレイ ① 今やグループSNEの社長、加藤ヒロノリ氏GMのリプレイ。 モンコレをやっていたので、とりあえず購入…

今日買ったもの

トリコロ ① 待ってた…… という訳で待望のコミックス化。 具体的には、にわちゃんLOVE。 苺ましまろ ①② 人に感化されて買ったものの、やはり面白さのツボって人それぞれだと思った。 自販機のネタなんかはかなり好きなんだけど。

一ヶ月ぶりに仕事を休んだ日

お友達のうめぼし・ファムのしっぽに呼び出されて、新宿・歌舞伎町の焼肉屋に行ってきました。 なんでも、このロリ絵描き(どちらの事かは言えない)が誕生日らしいのです。 という訳で、食い放題食ってきた訳ですが、 まず23歳同じ歳が三人集まっているの…

ゲームの音楽

PS2のテクニクビート、ようやく買いました。 断言したいです。 斎藤博人はやはり神。 スカイキッドのアレンジは言うまでも無く、 見所はPS版のオリジナル曲 「sakura mankai」 マジ痺れる名曲でした。でも、「プラチナ」はどうかなと思った…

最近買ったCDなんか

最近のエロゲ歌では、巫女みこナースぐらいしか知りませんが、一応こんな自分にもMYブームというものは来ています。 「犬神サーカス団」(http://www.inugami.jp/) 見た目はイロモノというか、コミックバンドですわな。 ホラー系のテーマが丸出し。 歌詞を…

お仕事のお話

OPENしてからもうすぐ一ヶ月、 かなり順調なペースで来ていたんですが、 大きなクレームが出まして。 しかも、こっちのミスが原因とかではなく、 本社で定められた事例内でのクレーム。具体的に言えば、 ウチの店は、1:30閉店と書いてあるけど、 閉…

試しに

カメラ付き携帯から送信できるらしいので、送信してみた

よく考えたら

日記で募集したらログが流れる事に気づきました。 よく考えなくても気づいて下さい >俺というわけで、↓掲示板の方でおねがい☆します。 http://jbbs.shitaraba.com/otaku/847/GHOSTV.html

自分でネタを出すのが面倒なので

他力本願で頑張ろう月間。という事で、「ヒゲの似合う百の質問(仮)」の質問内容を募集。 コメント部分に、次々と書き込んでもらえると、これ幸い。