お仕事のお話

OPENしてからもうすぐ一ヶ月、
かなり順調なペースで来ていたんですが、
大きなクレームが出まして。
しかも、こっちのミスが原因とかではなく、
本社で定められた事例内でのクレーム。

具体的に言えば、
ウチの店は、1:30閉店と書いてあるけど、
閉店30分前でラストオーダーをとって、
そこで終了するんですわ。
これは、他のかつやでも共通の事なんですが、
「1:00ラストオーダー」と明記していなかったので、
それに腹を立てられた、と。

その客は、脳の具合でもよろしくないのか、
何度も同じ文句を言い、
何度も同じ内容で怒る。
まぁ、言いたい事はわかるし、言い分はまったくもって正しい。
でも、自分はそんな状況で腹立てた事ねえけどな。
新宿のてんやのラストオーダーはよくひっかかってるけど。
そんなやさぐれDAY。


でも、仕事終了後の、
美人主婦達とのトークで、少し癒される。


つーかよ!
なんで俺が23歳だっていうとマジ驚きなんだよ!
一人残らず!