2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

とちぎの人(id:miduru)から渡されてたのをほったらかしにしてたら、今度は葵さんから(id:aoimadoka)も渡されてました。 なので、そろそろ観念して書きます。<Total volume of music files on my computer> (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) …

ん・・・・・・あぁ、俺です。なんか久しぶりすぎてタグの打ち方も忘れました。

仮面ライダー緑

http://youkanman.com/museum/movie/110.html 何がヤバイって……まぁ言うまい。オレ達ごっつ世代には直撃する。

おとといのリファ、「血のデザート」ってのに笑った。今更ジャンかよ! とか思ったけど、タイムリーでこのひとが集めてるところだった。危ない危ない。 あと、すがさんとこにちょっと張られただけで一気にカウンタが伸びた。怖え。これからは下手な事は言え…

ティアーズ(以下略)クリアしまんた。全体的に面白かったんですが、後半の話の展開にやや不満。話を大きくしすぎたせいで、収集つかないっていうか、特に収集つけないまま終了。続編が出るってんなら納得はできますが、さてどうなる事やら。 そうそう、ゆず…