2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ウチの相方に是非見ていただきたい

http://homepage2.nifty.com/tp4096/ アンテナ登録もさせてもらってますが、コラム息切れの4月16日分 船木名語録はこんなところにまで!!

電撃帝王にてげんきゅ氏の連載が始まる件について

http://www.din.or.jp/~minamoto/ こりゃ、いよいよもって、帝王を購読せにゃならん事態に。ゲーパロ4コマ時代からのファンとして、氏の復活は本当に嬉しい限りです。れぼでも、買いに行けたら良いなぁ

←カテゴリにしました。でも、過去の分はまとめません、面倒だから

http://hobby.2log.net/outof/archives/blog74.html ソースはmysc.様

また一週間開きました、尋常ならざる社会人です。いや、社会人かどうかなんて怪しいもんで立場的には社会人だけど、内実的には奴隷? いや、それは流石に言い過ぎですが、一日の労働時間が14時間はやりすぎです。休みは二週間に一日です。 そんな僕ですが…

本当にどうでも良い事なんだけど

秋葉っぽい名前のヤツ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050411-00000044-kyodo_sp-spo.html

みくしー始めといて何ですが http://mimi33.exblog.jp/2445245/ コレはちょっと興味深い文章でしたので、掲載。ソースは私たんダイアリー様 オレ自身は前述もしましたが、みくしーの日記は使ってませんし、どうでも良い雑感が極稀に載るくらいで、基本はこっ…

本日の戦果 27 :+20K鬼武者3:− 9K銭形 :− 2Kなんか、27とはやけに相性の良さを感じた。カイジや27みたいな、何も考えずに打つ台の方が向いているのか。

人間のメカニズムってスゲエな!

http://www.michaelbach.de/ot/mot_mib/ 緑の点をじっと見てると黄色が消えるマジビビッたソースはニュー速VIP様より

アンテナちょこちょこ追加なんか有名なとこばっかですね。今更かよ! というツッコミ待ちです。 みくしーは、現在お友達三人です。お友達少ないのでしょうがないのです。やる気もねえしなー(鼻をほじりながらそうそう、アンテナで思い出しましたが今までア…

なんか外からモノスゲェ泣き声が聞こえます。阿鼻叫喚って感じ。ヘルシング7巻読んだばっかだから、妙に怖くなった。厚木はそんな街です。

百鬼夜翔とゴーストハンターのリプレイ買って来たのは良いんですが、困った事に、最近きくたけリプレイにばっかり慣れていたせいで、マジメな空気のリプレイが凄く疲れます。 そんな訳で、まだ触りの部分しか読んでません。今はちょっと忙しいので、時間を見…

みくしーに登録しました。つっても、はてなすら更新がまばらな状況なので、向こうに日記乗っけたりはしません。そもそも、みくしーの存在意義に疑問を持ってしまうタチなので、あくまでメインはブロガーです。みくしは見る専用です。 で、早速プロレスコミュ…

バカも十分やったので

個人的、エイプリルフールネタ大賞 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2042/ さっきゅん先生んトコです。もうどっかツッこんで良いのかわからん。強いて1つ挙げるなら 「なんでやしきたかじんなんだ……」

えー、本日を持ちまして ななういんぐは アイドルデュオユニットになります☆ イェイ☆ ファーストシングルのジャケはこちら みんなよろしく♪