2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤのエース1〜5 / 寺島裕二 / マガジンKC

まずはスポーツ物から倒していこうと。 基本的にスポーツ物の中でも野球マンガは好きなんですが、多数存在する野球マンガの中で、どっちかっていうと地味めなマンガの方が好きなんですが(俺キャプとか)この作品は正直、派手っぽさも有りながら地味っぽさも…

日常

土日で体力を使い果たす > 平日も休めない為に少しずつ体力回復 > 回復しきる頃には週末 > 土日 こんなサイクルの飲食業です。ざっと2ヶ月半程休んでいません。

BAMBOO BLADE?〜? / 原作:土塚理弘、作画:五十嵐あぐり / ヤングガンガン

えー、私にしては珍しい表紙買い。制服に竹刀持った女の子だけの表紙から、私が何を期待したのかは自分でもサッパリわかりませんが、中身はちゃんとした剣道マンガ。 とはいえ、細かい技術どうこうよりも、ギャグやらキャラ立てやらの方が多く、スポーツマン…

腰痛クライマックス

椎名林檎風に(どこが なんとか土日を乗り切ったのですが体力不足(あと腰痛)ゆえに、一本だけ読感消化。

お久しぶりです

ゆずるせんせーんトコにコメント付けたら名前がおかしな事になったけど泣き寝入り。一応生きてます。最近はDSでフロントミッションばっかりやってます。 マンガはそこそこ読んでます。ここ数週、チャンピオンが良い方向に復活しだしたなぁと思い、ここらで…