2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一大事

いつのまにジゴロウさんじゃなくなったん!? ヴィンセントさんて誰やねん!?

ブラスバンドは「ブラス=真鍮」の意味のとおり、 金管バンドの事です。 吹奏楽=ブラスバンドは間違い。 吹奏楽はウィンドオーケストラと訳します。ブラスバンドといえば、 「ブラス!」という映画はオススメ。

第三次α買ったけど、三日間くらい開封できなさげ

げんきゅさんの為に電撃帝王を買ってる俺にとって 今月号は至福の一冊でした。 でもフィギュア邪魔。

ぱにぽに見ててスゲエひっかかってたんだけど、 黒板に書いてあった 「すすめーすすめーものどーもー」 って何の歌詞だっけか。 レゲーだったとは思うんだけど、 キングスナイト?という訳で、教えてください >たくさん

http://d.hatena.ne.jp/kiwanet/20050708/1120831983 すがさんトコから拝借。腹がよじれました。

ウェブテントさん新作

http://www.geocities.jp/jugongordie/index.html つくえの上の切手はちょー苦手♪

橋本真也さん、心よりご冥福をお祈りいたします。私がプロレスファンになった当初、ちょうど、あなたのIWGP、V9の時代でした。あの頃の貴方の闘い、今でも思い出すと心が震えます。 本当に、残念でなりませんが、あちらの世界でかつての名選手と闘いを…

央華TCGバトン

大宇宙の意思によりバトンが回ってきましたので、答えます。 <今までに組んだデックの数> 俺、実はそんなに組んでないんだよね。なるべく人が使わないような主人公を主に。メインは彩明鈴、サブで黄飛鷹、陽翠恵。<今残っているデック> 全国の時の彩明鈴…

ゆずるセンセが執筆開始。まだ途中なんでコメントは保留。ただ、すごく懐かしさみたいな感じがこみ上げてきて、別に自分の事でも何でもねえのに、嬉しくなってきてしまいました。 楽しみにしてます、なんて言うとプレッシャーになっちゃいそうですけど、続き…

おいおまいら!

ニューマノイド キャムが売ってなくてマジへこみなオレが来ましたよ!

第三回ふと頭に浮かんだ、どうしょうもない単語コンテスト

三匹が煮る!

第二回ふと頭に浮かんだ、どうしょうもない単語コンテスト

血だまりスケッチ

ふと頭に浮かんだ、どうしょうもない単語コンテスト

仮面のメイドゲイ