央華TCGバトン

大宇宙の意思によりバトンが回ってきましたので、答えます。
<今までに組んだデックの数>


俺、実はそんなに組んでないんだよね。
なるべく人が使わないような主人公を主に。
メインは彩明鈴、サブで黄飛鷹、陽翠恵。

<今残っているデック>
全国の時の彩明鈴だけ。
一言では言いづらいデックでした。
主軸となる戦術のアドバイスをくれたのは、バンビ白鳥兄者。

<最も好きなデック>
ここはあえて、陽翠恵デック「覇王と王子の戦場に芽生える禁断の恋」デック。
ただのネタデックかと思いきや、
軍団と「愛」のストーリーで固めたデック。
この二つのコンセプトが、意外なほどに陽翠恵の能力にマッチ。
能力値ブーストも、戦闘・交渉の能力値も、なかなかバランス良。

<好きな、又は思い入れのあるカード 5枚>
「祠」
言わずと知れた嫌なカード。
全国デックの主軸。

「姫真能1」(エフェクト・イベント消し)
保険の一枚。
月華公主邪仙デックにギャフンと言わせたあの快感は忘れられない。

「ようひしょう3」(ストーリー除外)
みやさん

「夢の中の冒険」
エロいから

「白水玉3」
エロいから

<バトンを渡す人>
大宇宙の意思に乗って届いて……


うめぼしは書け