2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えー、なんかすがさんにケンカを売られた気配なので、もっとオリックスのすばらしさについて、必死に語っていこうかと思ったんですが私はいつも、広島のニュースばかり見てて、あまりオリックスの情報を入れてない事に気づいた。でも、開幕初戦はあんなだっ…

一騎当千⑦ / 塩崎雄二

こちらは、本誌では一切読まず、コミックスだけ買ってるんですがこの表紙のメガネは誰じゃい!とか思ったら劉備なのな前話の時と全然違うキャラだからビックリしたよ。 話は、劉備・関羽を中心に、孔明が出るところまで進んでかなりの急展開。(っぽい)とは…

トリコロ② / 海藍

あー、案の定というか何と言うか、読んだことの無い話が二話はありましたね(書き下ろしは除く)なるべくスペシャルとかはチェックしてたんだけど、ナチュラルはチェックしてなかったからなぁ

おいコラ!トリコロ二巻が売ってるのに新城るるが売ってねえってのはどういう事だ!ベテラン新城るるの力はもう弱まってるとでも言いたいのか!おい、そこの!「パンパレード読んでれば良いじゃん」とか言うな! と、ここまで出かかってたんですが、一騎当千…

キターーーーーーーーーーー!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040324-00000017-inet-sci 早まってauとかに変えなくてよかったよ!

南林間TRPG祭

GHOSTの予定が変わりました17時に仕事上がれそうなので、18時には会場につけそうです。 なので、15時に皆さん集まった後はとりあえず、近所のスーパーで買出しをするとか、キャラメイクをするとかしちゃって下さい。 いや、別に先に始めちゃって…

なんだ悪いか!俺が大塚愛が大好きで悪いか!あぁ、確かに俺は着メロも三つちゃんと持ってるし、待ちうけだってDLした!大好きだ!だってエロいよ!具体的にはいえないけど、なんかこう!なんだ、文句あんのか!クソ! かかってこい!

パンクラスに期待の星!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200403/0318sn_02.html MEGATONも、ようやく華になる選手が出来て良かったね。今までは、タダのデブ集団にしか見えなかったし。極真好きとして応援していきたいと思います。

明日も早いので、手短に。ホントは今日、心底ブチ切れた出来事があったんだけど、略。あぁ、でも思い出したらまた腹が立ってきた。やっぱ書いちゃえ。 今日の夕方四時ごろかな、仕事してた訳ですよ。飲食のこの時間なんて、ほとんど暇で客は3人ぐらいしかい…

J/GC南林間

日程決定しました!反論はゆるさん!と言うわけで、 三月 27日・28日(土日)です。 土曜は15時に南林間駅前集合、会場は例の所。解る人は直接行ってください。 ちなみに言いだしっぺのGHOSTは、27日は仕事が休めなかったので、27の夜か、2…

ぴぴるぴー③ / おかゆ

タイトル適当かよ!この巻で完結ですが、特に変わった内容では無かったです。至極いつもどおり。

オゥイェー!無茶な労働環境に半倒れでしたが、14時間寝て見事に復活。お父さん、お母さん、頑丈な体に生んでくれてありがとう。

http://www.bon-kura.com/gentei_gogo.htm

いつも見ている、ミュージシャンのサイト

http://www.inugami.jp/ そこらへんのサイトより、よっぽど日記が面白いです。

http://www.shinseido.co.jp/oakrecords/soup.html これ、実際にCD買って聴いた訳じゃないんで、あえてTOPICというジャンル分けにしておきますがまぁ、「大泉 洋」という名前を見てピンと来る人は反応してください。あー、ちなみに関連サイトhttp://w…

サンクリおつかれさまでつた本買ってくれた人、ありがとうございました。想像を絶する、マジアカスペースの少なさでしたが、それでも買い手側は、結構求めてくれているみたいで次こそは、もっと厚い本にしたいなと。

とんでも無い事が!!

ケンスケよくがんばった!もうお前をしょっぱいなんて言わないさ! 注)試合結果モロなんで、毎週の新日本プロレス中継が楽しみな人は飛ばないで下さい。

今のマガジンは、連載が飽和を超えていて毎週休載が多くある「あぁ、今週はエアギアで、来週は一歩かぁ」と読者の感覚を麻痺させて、しょっちゅう休載する森川ジョージの為のカモフラージュ戦略なんだ!間違いない

リファより

何事だ ちなみに、漢字をわざと間違いにしたつもりだったのが、なんか数パターンあるもよう。 でもこれ、うめぼし辺りがわざと仕組んだ様な気もするな……

まんがタイムきらら

トリコロに代わる巻頭カラーには何が来るのか!と、各所で予想合戦だった訳ですが(そうか?) …………まさかこんな事態が起ころうとは そして、内部では先月と正反対の様な配置。一瞬、ととさんまで休載かと思って、マジ焦ったよ! そして、衝撃の展開、来月か…

こんなこと言われちゃ黙ってられねえ!て事で、吉野家の豚丼食ってきました。かつやの豚たま丼で大騒ぎしてた奴、バカじゃねえの?おとなしく吉野家いっとけって。まるっきり勝負になんねえよ。ていうか、吉野家があの味で320円、松屋があのゴミクズで3…

ゆずるせんせに捧ぐ

ここにもいましたよ……

俺は今、これを見た貴方と同じ事を思っているだろう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040308-00000029-sph-ent

ふかわりょうと長井秀和の差って何だろう……

オーストラリアGP決勝、今期一発目からビデオを撮り忘れる。 オーストラリアは夕方放送だって、何回言ったらわかるんだ <俺

かりん ② / 影崎夕那

まぁ、コレの感想はこちらとかこちらを参考にしていただければもう十分ではないかと。あたしの言いたい事は全部集約されてますよって。

こみっくパーティー ④ / 犬威赤彦

なんか、こう物凄く身に染み入る内容でした。 「アンタは誰の為に描いとるん?」 か……

オープン戦、西武・ダイエーに立て続けに勝利した広島カープ!今年の広島は一味違うぜ!このままの勢いで優勝できる!!って、毎年五月まではそう言ってるんだよねぇ……そろそろ、鯉のぼり以降も勝てるチームになってよ

どんなトピック分けだよ <自分ツッコミ今日からフランチャイズ店舗でも豚たま丼が始まった訳ですが、元牛売りチェーンなんかで350円払うぐらいならまずこっち食っとけって感じ。ていうか、かつやは何故、もっと早くコレをやらなかったのか。 まぁ、カツ…

一週間前ぐらいにひいた風邪が、未だにだじだじと尾を引いてる。 そして、そこに付け込むかの様に、雪。

秋葉に原発が

ttp://homepage1.nifty.com/McLaren/news/640229.htm ヲタ族はそれでもひるまない。