2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神負けたぜイェー!

チャンピオン

最近、マリックが驚いても屁をこかなくなったよね

なんか、チャンピオンのレビゥ書いてないと物凄い物足りない日記になってしまった気がするので、今更今週分のレビウ。

十六夜の花嫁 / ミンク

速攻で、元彼女の妹が廃人になりますたここ笑うところ。

22〜23と帰郷してきました。やった事と言えば、中華一番を全部読んだ。祖父母に顔を見せて、古い友人と飲んだ。そんだけ。

まんがタイムきららキャラット

このままどんどん名前が長くなっていくのでしょうか。ストⅢみたいに。きらら(ねみぎたん、新城るる、777組)作家陣は、まぁいつもどおりって感じでベネ。きららに書いてない人たちで面白いのがあったってのが、まぁ見っけものかな、と。具体的に誰か、と…

でたとこファンタジー ケロケロ魔法の塔編 / 樹るう

この漫画って、どこで連載してんのかわかんないような状態だったから、改めてコミックスで読み直すと、ところどころに覚えがありますね。

撲殺天使ドクロちゃん② / おかゆまさき

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪前作で受けた衝撃はファーストインプレッションだった為か、まぁ、こんなもんかなって感じでした。

ダブルクロスリプレイ②

バカばっかダブルクロスまたやりたくなってきたから、やりましょう >誰か俺GMやるよ

一週間空きました!Q:やる気あるんですか?A:無いよ! 一週間の間に、ヤミーの家に行ったり火鉈の家に泊まったりしましたが、まぁ、そこはそれ。サザエさん風に見出しを付けるなら、「せめてヤカンを」「ラケル・スィーツ地獄」「インドネシアの夕日」の…

チャンピョン

>曲芸家族 特攻天女もかなり好きだったんですが、時代の波には逆らえず、か萌え漫画に。個人的には結構良い感じに萌えだと思うんですが、どうなんでしょ?チャンピオンを熱く語ってるヤツが萌えもクソも無いとは思いますが。>ショーバン ここ数週間、ずっ…

せっかく「六門世界RPG」とかで検索してきてくれてる人がいるのに、こんなしめっぽいのもアレなんで全く関係無い話でもしようかと思った。

そんな事があってすぐ、ウチのばーちゃんとじーちゃんが、もうすぐヤバイかもしれないと実家から電話があり。今思えば、不吉な出来事の知らせだったのかもしれませぬ。

メガネが折れたので、新しいのを買いました。

進め!!聖学電脳研究部 / 平野耕太

コレも各所で評判ですが、まぁ、リメイクなんで特に感想は無し。面白いのは確かなんで、持ってない人が買って損は無いとは思いますが。書き下ろしも、五分で殴り書いたような物だし。

かりん / 影崎由那

各所で評判の作品ですが、すみません、鼻血出してる女の子にやられました。俺の周囲だと、うめぼし辺りが好きそうな作品だと思います。

さっぱり書き忘れてたので、最近買ったマンガの事。

昨日は、サーバ不調でネットにつなげませんでした。で、一日ぶりにつないだら、掲示板が落ちてる、と。 でも、この日記にコメント付けられるから、あまり、掲示板って必要無いんだよね。一応スレ式にしないと、俺の知り合いは多種多様だから、とは思ったんだ…

カラフルBOX

延期!! 今になって「マスターアップ目指して」なんて言ってるぐらいだから、まぁ、今月末ってのも多分無理だわな。年内に出れば儲けだと思っておきましょ。買う物が無くなったから、何か買うか。

軽く死にそうなくらい、疲弊してます。かなるさん(タグ張るのもめんどくせぇ)が、今日も宿泊と言ってますが、家から15分の距離でも、泊まった方がマシに思えるここ最近で。