チャンピョン

>曲芸家族
特攻天女もかなり好きだったんですが、
時代の波には逆らえず、か
萌え漫画に。
個人的には結構良い感じに萌えだと思うんですが、どうなんでしょ?
チャンピオンを熱く語ってるヤツが萌えもクソも無いとは思いますが。

>ショーバン
ここ数週間、ずっと監督が意味有りげな表情なんですが、
疲れないんでしょうか?

>TWO突風
だから、ゴウゴウゴウって名前はどうなのよ

カオシックルーン
基本的に、クランのおっぱいは出しても良い物と、編集部が定めでもしたのか、
袋とじとは言え、巻頭のカラーイラストまで。
内容はまぁ、やっと山賢らしいグロさが垣間見れたかな、と。

虹色ラーメン
なんか、お母さんの顔、前と変わってない?


後はまぁ、いつも通り面白いの(オレンジとか?)もあれば、見るのも嫌になる作品(エイケンその他)もあり。
個人的にコンスタントに面白いのは、ゲーム紹介の4コマ。