2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピルグリム・イェーガー / 伊藤真美

この人のこういう漫画読むと、はらぺこな人だとは到底思わない訳で。 あと、原作の人の名前もちゃんと書こうと思ったんだけど、漢字が出なかったので省略

はい、尋常ならざる人の尋常ならざる日記。今月は二日しか休んでませんでした。その、たった二回の休日は、なぜか両方ともうめぼしと会ってた。んー、やっぱりというか何というか昨日書こうと思ってたネタは忘れたね。

書く事はあるんだけど、今日は疲れたので明日書くのです。 でも、明日も多分疲れてるので、あさって書くのです。

偏頭痛ではなく風邪でした帰って寝ます。

おまけ

http://sports.yahoo.co.jp/f1/ 今年のカレンダーが発表されますたー。

大使閣下の料理人 ②

なんか、「華麗なる〜」読んだらイマイチ乗り切れなくなっちゃった。ただ、この作品も、種類を限定しての料理マンガなので、読めば読むほどハマるのかもしれない。 でも、巻数が多いんだよねー。BOOK−OFFにあったら地道に揃えますか。

死刑囚042 ③ / 小手川ゆあ

どんどん小手川節炸裂。やっぱり、印象的には「アルカナ」に近い感じかな。ほんわかしんみり系。……いや、どうだろう。

まんがタイムきららキャラット

きらら本誌の作家陣は、キャラットだとよりいっそうはっちゃけてる印象。せすなとかじゅんとか。あ、新条るるセンセは除く。ALLWAYSマイペース。

偏頭痛が襲ってきてるのでレビゥだけ

西条信二式、未来予想図

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040223-00001052-mai-soci 次辺り、鳩の血のデザートが大ブレイク。

アカン、土日は仕事漬けだから、本当に更新する事が無い。でも、更新しないと、生きてるかどうか不安になるらしいので、一応更新。

南林間TRPG祭り

えー、先日、3月の28・29日(土日)と告知しましたが、28・29は日・月でした。と言うわけで、27・28の土日にしようと思うんですが、参加決定してる方、どうでしょう?意見待ってます。あ、ちなみにGHOSTとしては、26・27の金・土の方…

クイズマジックアカデミー

うめぼし(キャラ名ではなくプレイヤー名の方)の隣に座って、全国対戦でかち合わせを狙ってガチ勝負でも、結構負けてた気がする。俺はダメだ。 そんな訳で最近、中級の方のキャラをほったらかして、修練キャラでばっかりやってたら、全然勝てなくなってまし…

仕事の最中は、やる事が無いから日記のネタが浮かぶんだけど休憩に入ったり、仕事が終わった途端に忘れるのはやはり若年性痴呆なのか あぁ、そうそう。ゼブラーマン見てきました。正直、アレに1800円払うのは損だと思いますよ。レンタルで十分です。別に…

第一回、ヒレカツ耐久レース*1昨日の予選のスコアは七枚*2そして本日の決勝では、9枚にチャレンジ、なお、臨場感を出すために、食べている最中に書いています。 うーん、やっぱり5〜6枚の辺りで壁があるなぁ正直、顎が動きたくなくなってるのが解る。この…

http://key.visualarts.gr.jp/ 僕の誕生日は4月26日です。もう一度言っておきましょう、4月26日です。 まぁ、貰ったとしても、多分やらないと思うがにゃー

今日は、何か内側の黒い物が溜まってきてるのでそれを吐き出しておきますかなりタチの悪い愚痴なので、色変えておきます。 最近、どっかの飲み屋で、ジョッキとグラスの量がほとんど同じなのに値段が違うとかでゴタゴタ騒いでますが、もうね、アホ丸出しも良…

毎日14時間も働いてる(しかも接客)と、いよいよもって、何も考えられない。今日の格闘技+プロレス4興行ブッキングとか、新日本が相変わらずガチンコ!みたいな、寒い出来レースやってるとかJrのカードが代わり映えしないとか色々ムカつく事も多いん…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20040214-00000301-spnavi-spo.html このひらがなは絶対にワザとだろ。狙いすぎ

朝九時から夜十時まで働いてるのに、目新しい事件なんぞあるもんか。夕方ごろに、隣のパチンコ屋にパトカーが来る騒ぎはあったものの、そんなもん、WEB的に何の意味も無い。 でも、やっぱりパトカーとか見ると興奮するよね <小学生?

サイバーフォーミュラ

同人ではなく、PS2版の方、レースゲーなんてほとんどやらないせいか、やっていて酷く目が疲れる。結果、3レースぐらいクリアして、中断。NORMALの難易度はかなり低めに設定されているらしく、予選最後尾スタートでも優勝できる。 で、このゲーム、…

チャンピョン

なんか、ゆずるせんせが、ブチキレておとなしかったので、ここは俺がとばかりに、物申します。まず、脳内野球の人を一刻も早く暗殺してください。ジャンケンじゃねえっての。 あと、せっかく気持ち悪い性教育マンガが終わったので、このまま放物線ととんじる…

仕事のまかない用に、店にあった物を適当に使って豚丼を作る。間違いなく、松屋よりは数倍美味い。この味なら、400円で客呼べると思ったら、三月から豚玉丼が始まるらしい。考えることは一緒か。

ヤマギワ炎上跡地

隣で半壊してたミスドが不憫でならなかった。ミスド側はいくらぐらい貰えんのかな。

死刑囚042 / 小手川ゆあ

この人の作品で、唯一読んでなかった作品なんか、表紙がいつもと違うっぽい雰囲気なので敬遠してたんですが、読んでみればいつもの小手川節全開。1〜4まで出てる内の二巻までしか買ってないのですが、すぐさま次を買いに走りたくなりました。 氏特有の、グ…

はい、二日空いての更新なので、適当にダラダラと 昨日は、うめぼし&しっぽのサークル、七翼梅花(ななういんぐうめはな)が、エタメロONLYイベントに出ているので、タダで本を貰う為に行く。が、家を出る時に「完売したー」とのメールが。てな訳で、イ…

どうでも良い事だけど

「央華封神 リプレイ 加藤ヒロノリ」で検索してきた奴!一体何が目的だ!

まんがタイムきらら

月に一度のお楽しみ、D☆V(ドッキン☆ばぐばぐ)四コマ誌の発売日な訳ですが、えー、なんか政権交代でもあったのか中盤作家が、かなりの場所移動、ととさんが、センターカラーから、フロントローに移ったり、というか、この阿部川キネコの位置はなんだふじ…

ドラゴンボールを集めて神龍にお願いしたい事 有線で、松浦亜矢*1の流れないJ−POPチャンネルを作ってくれ *1:漢字が違うのはわざと。検索されると、ウザイのが来そうだから

ネタが無い時は、他所様をネタにするのが一番だ。 という事で、http://www.another.jp/rental/diary/top_frm.asp?ID=sen-bこちら、煎餅屋光圀先生のサイトサイトというか、まぁ日記。誰やねんと思う人がほとんどだと思いますが、粉っぽいTCGのリプレイ小…