今日は、何か内側の黒い物が溜まってきてるので
それを吐き出しておきます
かなりタチの悪い愚痴なので、色変えておきます。


最近、どっかの飲み屋で、
ジョッキとグラスの量がほとんど同じなのに値段が違うとかで
ゴタゴタ騒いでますが、
もうね、アホ丸出しも良いトコだと。
こんなもん、飲食業界じゃ当たり前の事ですよ
細かい事を言うのは面倒なのではしょりますが、
いちいちそんな事で騒ぐなんてのは、
自分の知識の少なさをひけらかしてるようなもんですよ。
吉野家の牛丼並(280円)と牛皿並&ご飯(370円)を比べて
詐欺だと騒ぐようなもんです。
みっともないったらありゃしない。
こんな滑稽な事も無いですよ。

ついでに言わせてもらえば、
今回魚民(モンテ系列)がどうのこうの言ってますが、
それで他なら平気と思えるのは、あまりに物を考えてないんじゃないでしょうか?
間違いなく、他の系列・他の店舗でも、
同じ事とは言わないまでも、似たような事はやってます。
飲食で利益を出すってのは、そういう事なんですから。