2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どばくちさいゆうき /西原理恵子・山崎一夫

まず、comicsという分類で良い物かどうかも怪しいですが、まぁ腐れギャンブルマンガ。後期西原の黒い部分が好きな人にはオススメ?

カオシックルーン③ / 山本賢治

うわー、山賢だぁー、エローいクランの乳は出しても良いのに、ハカナの乳は出ないというのは、なんらかの良心なのか。

おととい、買ったのに忘れていた本がまだあったので、それを書く

http://www91.sakura.ne.jp/~cm/200311.html#27

yeah!あ、ちなみにモテモテ王国の件ね

デッド・ゲーム/山本賢治

うわー、山賢だぁー、グローい

1年777組

読んでて顔がゆるくなるのがわかりますた。

もえたん

例文:久しぶりに会った弟は、地球を滅ぼすという目的を忘れていた

ゼルダの伝説 風のタクト/OYSTER(字が出ないよ……)

ヤベー

昨日は仕事がお休みでした。でもやった事なんて、町田でブラブラしてゑろマンガを買い漁っただけ。そんなただれた日常。一応、ゑろ以外のも買ったので、それをピックアップ

暴君ハバネロについての日記を書いたが、誤消。面倒なのでもう書かない。

冬コミ受かりました

ななういんぐではありませんが。2nd、火鉈舞、大巨人、GHOSTの無頼四人組が送る熱い南国の風サークル名「斬艦刀一本釣り」SRWシリーズオリジナルキャラの18禁です!ホモはありません!でも、もしかしたらあるかもしれません! スペース番号は忘…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20031118-00000024-spnavi-spo.html で、ムルアカとラジャ・ライオンはいつ闘うの?

PRIDE GP

TV放映も終わったんで総評。 まぁ、GP自体は正直どうでも良いです。いまいち、シウバには魅力感じないし。 そんな事よりも、ヘビー級暫定王者決定戦。おそらく、前評判では8:2ぐらいでミルコ有利だったと思います。かなりの熱戦の結果、ノゲイラの魔…

丸一週間空きました。

bounce connected / TaQ

何故か同人ベース(とらのあな)で売ってるこのCDTaQ氏によるBM曲のアレンジなんですがマジ鼻血出そうなぐらい良いCDなので、BMシリーズ好きなら買いです。 一応、参考までにどんな曲が入ってるか。 DISC1 giudecca symbolic holic stoic dx…

コスカに行って、かんな姉さんと色々話してきました。まぁ、実際に会わないと言えない様な話を色々と。

http://mytown.asahi.com/saitama/news02.asp?kiji=4661 枝豆にしておけば良かったんだ!!

チャンピオン

萌え!何がって、暴力系妹木更津代表ですよ!あと、マリックは結局屁をこかずに終わってがっかり。曲芸はみさき節に加速かかりっぱなしでベネ。

プロレス

新日はもうどうでも良いです。見る気すら失せた。今のIWGPには、明らかに昔みたいな重みが無いのではないかと。橋本やムタ、長州が巻いてきたベルトと同じとは思えない。でっち上げのエースはもうウンザリだよ。 NOAHも、小橋が王者になってから、イ…

久しぶりに二時で上がったりすると、やる事なんか何も無い。家でダラダラした後、何か美味い物でも求めて、町田に行こうかしら。

命短し恋せよ人類 / 犬神サーカス団

記念すべき、メジャーデビューマキシシングルな訳ですが表題曲は、正直犬神ファンとしては、かなりの期待ハズレ。メジャーデビューだから日和った曲としか感じられなかったです。カップリングの三曲も、ほぼ同様。今後は今までのような尖った犬神サーカス団…

人に日記書けと言っておいて、自分で書かないのもアレですね。という訳で、最近あった事。 仕事してました。 以上 カラオケに行ったりもしたけど、その日も仕事したし。あ、あと映画見ました。「Kill Bill」感想としては、「決してオススメはできな…