PRIDE GP

TV放映も終わったんで総評。
まぁ、GP自体は正直どうでも良いです。
いまいち、シウバには魅力感じないし。
そんな事よりも、ヘビー級暫定王者決定戦。
おそらく、前評判では8:2ぐらいでミルコ有利だったと思います。
かなりの熱戦の結果、ノゲイラの魔術再び、と。
結局、王者決定戦はノゲイラVSヒョードルという訳ですが、
奇しくも以前、前田日明の言っていた「最強はRINGSが決める*1」という言葉どおりになった訳です。
でもまぁ、ノゲイラが勝った事は嬉しいのですが、
正直、ノゲイラvsヒョードルは一回やってる訳だし、
ミルコvsヒョードルの方が見たかったですね。
おそらく、この三人はタイプがバラバラだし、相性の問題もかなりあると思うわけで。
ヒョードルvsミルコだったら、6:4でミルコ有利と見ています。
ま、かなり自信の無い予想になりますが。

*1:ノゲイラはRINGS、KOKトーナメント覇者、 ヒョードルはRINGSヘビー級・アブソリュート級の二冠王者