2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹2

すんません、ずっと触れてませんでしたが、ちゃんとやってます。今21階で、メインパーティーは・パラディン / マエダ・ブシドー / アカマツ・メディック / オオタケ・アルケミスト / ハセガワ・バード / ヒガシデ 控えメンバーが・ダークハンター / …

続・見本誌寄贈問題とゲームのこと

ウチの相方の人に意見を聞いたところ 「ウチは新刊無いから関係ねえ!!」 との事でした。 えー、綺麗にオチがつきましたので、以上を持ちまして今回の件に関する考察を終了したいと思います。

明日のイベントの見本誌問題について

一応、考えは軽く述べておきたいと思ったので。あくまでも「俺個人の考え」であり、「サークルとしての総意」ではないと断っておきます。 で、問題ってのがこちら http://comic1.sblo.jp/article/14194069.html それに際して、ペンギンコマンダーの人の 意見…

野球とか同人の事とか

すがさんが「西武戦面白いよ」といっていたけどそれ以上に赤ヘル戦でブラウン監督が 猛抗議 ⇒ 退場 ⇒ ベース隠し のコンボを決めて、見事に勝利していたのが印象強すぎてもう。ていうかもうリブジーが監督やれよと思うw ちなみにブラウンが退場した6試合は…

署名活動

こんにゃくPブログより http://kon-nyaku.seesaa.net/article/92488404.htmlこれはもう「釣りでした」じゃ済まされないと思います!><断固として続きを要求する!全裸にネクタイ締めて待ちます。

タイムスリップ俺

12月から今日までタイムスリップしてきたんすよ!(精一杯の嘘)正直、まだ仕事はクソ忙しい状態が続いてるので、今後も更新できるかどうかは怪しいんですが、せめて、最近あった事を箇条書きにでも。・初回に5点とって、派手に逆転負けするとかどんだけ…