世界樹2

すんません、ずっと触れてませんでしたが、ちゃんとやってます。
今21階で、メインパーティー

パラディン / マエダ
・ブシドー / アカマツ
・メディック / オオタケ
アルケミスト / ハセガ
・バード / ヒガシデ
控えメンバーが

・ダークハンター / ヒロセ
・レンジャー(二人) / クラ・イシハラ
・カースメーカー / ウメヅ
・ペット / スラィリー

前作同様、赤ヘルメンバー縛り。当然のように全員女の子ですが。
今回はさらに
前衛 = 外野手
後衛攻撃 = 内野手
後衛魔法 = 投手
アイテム回収 = 捕手
で統一してあります。
ペットは、「ボールボーイ犬のミッキーじゃないのか」という意見も頂きましたが、
その時には既に、キモい顔のマスコットに決定済みでした。
パンダです。
対30階ボス用に全裸カウンター部隊を作ろうと思ってますが、
ソイツ等は外国人(シーボル・ルイス・アレックス)にする予定。
コズロースキーは文字数OVERだし。
えー、ガンナーもマグスも使ってません。
ソードマンは微妙だったんで30引退でバードに。
一応発売日から始めてますが、
18階くらいでサブキャラ育てまくったりしてて全然進んでませんでした。
4層ボス到達時に平均レベル60でボス瞬殺。
ツバメ返しと核熱をバードでブーストしてれば大抵は倒せます。
4層ボスは2ターン目初弾のツバメ返しで終了でした。