世界樹2

飽きた。
22階のFOEうろつきまくりで完全に嫌になった。
こっち即死食らうし。
今回、ゲームバランス悪いとかの前に、“めんどくさすぎる”と思うんすよね。
これは難易度とかって問題じゃなくて、
ただ単純に手間がかかる事が多すぎるという事。
前作ではその辺のバランスも絶妙で、素直に「難しい」と感じたけど、
今回はその辺ががっかりかなと。

という訳で、DSのパワポケ始めました。
去年末発売のソフトのため、
広島にあのクソビッチがいやがるのが不愉快でしかたないので、
なんとか今の赤ヘルに近づけるような選手育成中。
一人目は外野手で足はそこそこだけど、広角打法・アベレージヒッター・走塁○の選手。
位置的には天谷に近い感じで。
理想でいえば、足がもう少し速いと良かったんですが。
名前はピッカラ。
二人目も、少し育成モードに慣れるためってのも含めて、
似たようなタイプで、もう少し足が速い選手を作る予定。
位置的には赤松。
名前はルマンド
3人目でシーボル的な位置のパワーヒッター作ったら投手に入ろうかと。
3人目の名前はエリーゼ