釣られれば良いんですよね?

おれせんの人

という訳で引用張り


340 :代打名無し@実況は実況板で:2008/05/16(金) 12:25:42 id:N3KUATPZ0

広島 交流戦 相手先発予想

5/20(火) H 福岡 和田

5/21(水) H 福岡 ガトームソン

5/23(金) Bs 大阪 小松

5/24(土) Bs 大阪 山本

5/25(日) M 広島 清水

5/26(月) M 広島 小野

5/28(水) L. 福山 石井一

5/29(木) L. 広島 涌井

5/31(土) E 宮城 岩隈

6/01(日) E 宮城 田中

6/03(火) F 札幌 グリン

6/04(水) F 札幌 ダル

6/06(金) Bs 尾道 小松

6/07(土) Bs 広島 山本

6/08(日) H 広島 杉内

6/09(月) H 広島 大場

6/11(水) M 千葉 小林宏

6/12(木) M 千葉 成瀬

6/14(土) L. 西武 岸

6/15(日) L. 西武 帆足

6/17(火) F 広島 グリン

6/18(水) F 広島 ダル

6/21(土) E 広島 岩隈

6/22(日) E 広島 田中

オーケーオーケー、冷静に見ていこうじゃないの。
まず、ハムと楽天ね。
この計8戦は捨てます。
今の貧打線じゃ打てる気がしないっていうか、
この2チームは確実に殺しにきている臭いがプンプンしますね。
つぎ、西武、
今の広島の貧打線じゃ、西武打線以上に点が取れる気がしませんね。
はい、この4戦も捨てます。
で、ロッテ、
清水・成瀬は好調だから無理だとして、
小林宏と小野が崩れてくれるのを祈るしかありません。
孫、
杉内は置いといて、大場とガトーなら何とかいける?
和田は復帰明けだから崩れてくれるのを期待。
オリ
ギャンブル打線だからコメントつけらんない。
打つ時はルイスからでも打つだろうし、
ダメな時なら大竹に完封くらい有り得る。
ただ、北川が怖い。

という訳で、24戦 6勝18敗くらいでどうすかね?
いや、交流戦始まって以来赤ヘル交流戦で強かったためしがないんで、
別に何も期待しとらんのですよ。
ルイス・高橋・篠田で2勝ずつできりゃ御の字ってとこだと思いますよ。