2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

覇王 / 木村シュウジ / 近代麻雀コミックス

コレについての感想を他に探してみたところ、柊★たくみせんせが、発売日に購入したとの事。いや、やっぱりこの人と嗜好が似てるよなぁ、俺。そういう点で、サウンドテイルの作品は、俺にとって最も安定した作品であると言えるのではなかろうか。 話が横道に…

クイズマジックアカデミー + 新キャラで検索して来てる人

http://monokuro.tv/cache/data/200401/29/www.42ch.net/UploaderSmall/source/1075301281.jpg ほらよ

一日空けてGHOSTさん、何をやっていたかと申しますと、バレットモンク見てきました。形容する単語は只一つ、 クソ映画。

仕事に支障が出るぐらい、足の小指にできたマメが痛い。治るまではDDRもおあずけです。そういって、ポップンに精を出すGHOSTさん。

ねこきっさ / ととねみぎ

ととさんおめでとーという訳で、早起きして仕事前に本屋巡りして気合で買ってきた訳ですが、気になる点は ・元がカラーだった部分は、そのままグレスケ化(トリコロは塗りなおしてあった)・きらら以外で掲載した回も収録してあるのでお得感 といった辺りで…

はーつばーいびー

セブンフォートレスリプレイ・リーンの闇砦

まず、TRPGリプレイをnovelで括ってしまって良いのかという疑問が沸くんですが。ともあれ、電源不要アンテナに登録して下さってる方もいらっしゃるので、久々に電源不要系の事を。 とはいえ、以前に読んだ事のある物が文庫化しただけなので、今更書くこ…

16時間寝ました。頭が痛いです。さすがに、コレだけで更新するのは気が引けるので(アンテナ引っかかって、見に来てくれた方もいるし)何か書こうと。

マジックアカデミー

実家でやる事もほとんどなく、チンタラとやり続けた結果、カンダタさん中級昇格です!ペットも生まれました!蛇!しぎゃー <鳴き声 しかし、中級に入ると、とたんにキューブクイズやらのタイピング系の洗礼をうけまして。昨日も、予選三回戦のキューブで、…

華麗なる食卓 / ふなつ一輝 /YJコミックス

実家帰ったら、姉貴が全部買ってたのでまとめ読みしてきましたが、かなり面白いです。料理マンガというか、カレーマンガな訳ですが、そこまでジャンルを絞っても、息切れする事無く続いてるのは賞賛に値するのではないかと。分類的には、料理を題材にして人…

群馬から帰ってきましたー、やっぱりこっちは暖かいです。

今から実家に帰る前に、チャンピオンのレビュウを済ませるぜ!おっぱい天国! 以上!

あーあーあー貴様らに言っておく事がある。牛と鶏の危険性で、豚を主に使うかつやが儲け時とか思ってるかもしれないが世の中そんなに甘くない。かつやに来る客でも、平気でチキンカツとか食ってるし、そう簡単に売上げは伸びない。むしろ、なぜか下降一辺倒…

天原魔法骨董店 / 阿倍野ちゃこ

どっかで読んだ事あると思ったら、第一話は昔、エース桃組で読んだ事がありました。正直、おばあちゃんを萌え対象にするというのには感心するというか、何と言うか。

Hyper Hybrid Organization / 高畑京一郎

待望のH2Oの新刊という事で、えーっと、前回ってどんな話だったっけ?てぐらい間が空いた訳ですが。今回はやたらと戦闘描写が多いんですが、やっぱり、文章ネタの戦闘描写は難しいですね。その辺で、古橋さんはやっぱり凄い人だな、と。

なんか俺、最近毎日日記更新してるんじゃね?俺って凄くね?

なんか、最近タバコ吸ってない気がします。減ったとかそういうんじゃなくて、一本も。前に吸ったのはいつだろうと考えてみる。今は、店では一切タバコを吸ってない(室内禁煙で、外は寒いから)。で、思い出してみると、金曜になおさん達と飲んだ後、店の外…

誰か、さっきゅんの絵日記を全部保存してる人いないかなぁ

最近よく、「リファラ + 18禁」て検索で来てる人が結構いますが、「リッド×ファラ」の事だったんですね。俺はテイルズシリーズは一つもやってないですよー。あと、乳揺れで検索してるそこのお前!俺も大好きだ!乳揺れ!

ライン / 小手川ゆあ

今回は、一冊きりの読みきりに近い作品という事で、なんかこう、物足りなさが残るというか、最後バタバタしすぎというか、妙に綺麗にまとめすぎというか。 話の流れ自体は非常に良かっただけに、残念な気も。

昨日は、あたしを愛しちゃいけない人たちとカラオケに行って来ました。こういう、初めてのメンツの中に飛び込むのも面白いもんで、どの辺の歌までOKかな、と模索してたんですが、ほとんどOKでしたさすが。あと、小手川ゆあの新刊が出てたんですが、買い…

あいらびゅらーびゅらびゅらびゅらびゅさんしゃいーん という訳で、最近はバイトの子がDDRを練習したいというので、一緒にシングルを練習してます。以前は、シングルよりダブルの方が簡単だと思ってましたが、やっぱりそんな事無かった。滑らせておけばと…

祝・カンダタさん、初級昇格です。3プレイして、優勝・予選落ち、二位と、カード作成込み800円での昇級に、ご満悦の様子のGHOSTさん。ちなみに、ボルシチさんでも2プレイしましたが、予選落ち・優勝で3ポイント。 そして、今回GHOSTさんに、…

マリア様がみてる

なんか、各所で結構評判みたいですが、俺内で既に熱が冷めてるせいか、ちょっと見て「キモい」と思って終了。 俺がアニメ好きでないからかもしれないけどね。 そんな訳で、マリみて薀蓄。マリみて読んでて、物凄く印象に残ったシーンがあるんですよ「アヴェ…

事件簿

えー、なおさんトコの日記+掲示板が、なんか壮絶な事になってました。いや、壮絶な事が起こるのは今に始まった事じゃないんですが、なんかね、不謹慎かもしれないですけど、かなり笑えました。 いや、なおさん本人を知ってる俺だから笑えるんだろうけどね。

この日記、リファの数を単純に足しても、一日50件ぐらいカウンタが動いてる計算なんだよね。こんな内容も何も無い、どうでも良い日記なのにね

クイズマジックアカデミー

という訳で、新キャラ作りました 巨乳! 乳揺れ! 元気系!乳揺れ! ショートカット乳揺れ!名前:カンダタ覆面パンツ!CV:桑島法子!カンダタ!そんな萌え娘な訳ですが、大和駅前のゲームラボアップルは、新規カード200円、1P100円の大盤振る舞…

http://www.syu-ta.jp/magiaca/magiacam.htm 俺は、とんでもない過ちを犯したのかもしれない……巨乳・乳揺れ……

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/asian_entertainment/衝撃の事実