最近やってるゲームの話

基本的に仕事漬けで忙しいんで、あまりやってないんですが。

<DS、世界樹の迷宮2>
23FのFOE大量発生地帯で、飽きて放置。
やたら即死くらうわ硬いわでやる気減。

<DS、パワプロくんポケット10>
球団データが2007なので、広島にムカつくヤツが一人いて不満。
現在は、赤松・天谷・小窪に代わる選手を作成中。
余談だけど、京都Pが作った赤松MADのコメで
「新井がいなくなったら広島は強くなった」
ってのを見て嬉しくなった。

<DS、無限のフロンティア 〜スーパーロボット大戦OGサーガ〜>
一言で言えばおっぱい。
ボス戦は敵HPばっかり無駄に多くて戦闘がかったるい
ってとこまでスパロボを踏襲してる。
もちろん悪い意味で。
ゲーム的には3〜4点程度の出来だけど、最後の方でOGと絡む話の展開にちょっとニヤリとする。
OG好きなら。
あとおっぱい好き。

うん、DSしかやってないんだ。
PS2壊れてるし。