2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えー、ちょっとまた、NET環境が確保できなくなったので、更新からしばらく遠ざかると思いますまぁ、これを機に、自宅に回線を引く事を決意したので、それまでの辛抱という事で。 オリックスも広島も、コメントに疲れる試合ばっかりしてるんで来月辺りどうな…

今日のオリックス

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040411-00000042-kyodo_sp-spo.html 首位ロッテに三連勝ですか。すがさんも言ってましたが、今年のオリックスは、本当に野球がバカ。バカ野球。で、めでたく勝率五割復帰です。 ちなみに、僕の好き…

なんかかなり空いちゃったですよ。このファックなWEBのせいでな! でも、使いますよ。

えー、昨日の結果を見るに、またこの人に何か言われるんじゃないかと思ってましたが、やっぱり言われてました。ま、アレですよ。昨日のは古巣西武への、伊原からの暖かいプレゼント? あと、ロッテの防御率が低いのは、まだオリックス戦をやっていないからで…

最近のオリックス

ちょっと、開幕からの戦績をまとめてみます ダ 4−3 オダ 9−11オオ11−8 日オ 7−8 日オ 9−10近オ14−10近 なんだこれは6試合で49失点、それなのに勝率五割。まさしく「おれはキャプテン」ばりの野球、カズマサの霊が伊原に乗り移りでもした…

こんばんわ、すがさんとこからリンク張られててリファ見るのが怖いGHOSTVです。だからといって、気張った日記を書くわけでもなく、いつも以上にまったりと行きたい。 あと、別にすがさんとこからはってあったって、誰もここなんか見にこねえよ!自惚れ…

見出しの響き勝負

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/recklessly_driving/

まぁ、やっぱり黄昏フロンティアのアレはエイプリルフールだった訳で。なんか、画面見るとやっぱり、EFZの名残っていうかまんまっていうか。 とりあえず、完成版出るまでは待ちます。ここの未完成品をイベントで買うのも、もう良いだろうと自分に言い聞か…

正直なとこ

http://www.tasofro.net/e_touhou/ コレはどうなんだか。いや、四月一日だからって気はするけどこれはあまりにあまりなのではないかと。EFZは好きだっただけになぁ。いや、エキプロのパクりって時点で物凄く好感持てるんで、本当に出るなら買うけど、まぁ…

せっかくのエイプリルフールに、とびっきりの嘘を用意しておいたのですが海藍ショックによりお蔵入り。 なんか、海藍のHPに直リン張ると、自治厨に怒られるみたいですねHPという存在のあり方そのものを否定するそのやり方はどうなんだか。まぁ、人気の高…