えー、ちょっとまた、NET環境が確保できなくなったので、
更新からしばらく遠ざかると思います
まぁ、これを機に、自宅に回線を引く事を決意したので、
それまでの辛抱という事で。
オリックスも広島も、コメントに疲れる試合ばっかりしてるんで
来月辺りどうなってるのか、
その辺を見据えて見ています。

他に近況書くとしたら何だろう。
あー、マジアカは上級になりまんた。
速攻でスポーツランダム3を出して、
決勝では必ずコレを選んでます。
上級になると、このランダム1〜3って奴が曲者で、
予選でスポーツランダム2なんか出ようもんなら、
悶絶しながら諦めプレイです。
まぁでも、中田の所属チームを順に答える問題とか解けるようになってきてるんで、
それなりに苦手を克服できている様子。
ちなみにランダム3は格闘技です。

ここでカンダタ@格闘技マニアから大ヒント
クリップラー=クロスフェースとナガタロック2は同じ技ですよ!