2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだお薦めの本がございましたら、よろしくおねがいします〜

との事です。そんな訳で、このページを見てる人も、ここのコメント欄でよいので推薦お待ちします。 そもそも、オレ自身があんまり読んでないから、オレへの推薦でもある。うむぅ、よく出来たシステムだ。

ゆずるんがおもちゃに

まったくです。 >ゆずるせんせ という訳で、あっち(おせん風)も薦めてみるでやんすよ・猫の地球儀 <著・秋山瑞人 / 画・椎名優 / 電撃文庫> すがさんは、瑞人でイリヤを推してましたが、オレ的にはこっちの方が好きです 猫モノという事で、特にゆずる…

最近

リンドバーグのCDを引っ張り出して聴いてます。なんというか、女性ボーカルのロックバンドって、最近あまり見ないじゃないですか(シャカラビッツくらい?)だからか、逆に新鮮な感じもして、前より引き込まれた感じがします。一番好きな歌は「BELIE…

前田兄さん騒動

なんかフルネーム書くと、キーワードでワラワラ寄ってきそうなので。でも、正直今のプロレスファンで、そこまで大騒ぎする人がどんだけいんのかな、と。最近プロレスファンになった人は知らないだろうし。古くからのファンが、今の混迷してる状況に一石投じ…

また一週間開いてもうた……まぁ、そんだけ忙しいと察してください。二月は若干の余裕ができますが(週一回の休みくらいは貰える見込み)三月からはまた忙しくなりそう。

一言、「おかえりなさい!」と

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200501/at00003604.html それ以外は、言葉になりません。言いたいことが多すぎて、この想いを文章にする事は難しいです。 このニュースを見た瞬間、本当に涙が出そうになりました。

サンクリだった皆さんはお疲れ様でつた。メラ行きたかったのですが、どうにもならんかった、そして、次のサンクリもかなり危うい。なぜなら、新店OPENの可能性が高いので。 せめてくまけっとだけは!

華麗なる食卓 ⑮ / ふなつ一輝

いやー、相変わらず飽きさせない展開で、今回も満足に読み終えました。今、一番推してる料理漫画です。多分、誉め始めたら言葉が上手くまとまらなくなりそうなので、そこは省略 <一番大事なところ料理というより、人間ドラマ的な部分が強い辺り、「ソムリエ…

ミナミノミナミノ / 秋山瑞人

本の内容とかに関してはこちらを参照していただければ、と。言いたい事は集約されてます。 で、個人的な見解はといえば ハル可愛いよ! 可愛いよハル! と言ったところでしょうか

睡眠時間と読書時間の削りあい、そんな毎日です。こんばんわ、GHOSTVです。去年厄年が終わって安心したんですが、なんか2月3日? くらいまで続くらしいですね。まだ厄年です。 すめらぎ琥珀の単行本が売ってなくて「やっぱりまだ厄年だよ!」と憤慨…

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/new_release/?1106132701 おまたせですよ! >ゆずるせんせ

CD引っ張り出して聴いてます

今聴いてるのは、竹松舞の「FIRE DANCE」そんなアーティストは聞いたこと無いと思うかもしれませんが、さもありなん。ハープソロのCDですから。 あくまで主観的な感想ですが、環境音楽としては、最高だと思います。正直、ピアノ曲のCDの数倍良…

なんていうか

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200501/at00003585.html 新日はもう潰れて良い柴田は全日本に行くべきだと思う。

知ってると思うけど一応張っときますね http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1750411

クラシックへの抵抗を無くしてみよう

ムソルグスキーは、スランプに陥ってアル中で死んだ ほら、「クラシックは高尚」なんでイメージは吹き飛んだ!

なんか、「偽林檎」が結構好評だったので、似たようなのを張っておきます。 http://www.isn.ne.jp/~gatch/famicom.cgi 「ヨッシーの黎明篇」と「千代の富士のマッピー」が激HITでした。 比較的、“ありそうな”タイトルが頻出しますが、気を抜くと「高橋名…

今日見っけたおもろサイト

http://home9.highway.ne.jp/syolog/ringo.html「強襲ビルゲイツ」すでに林檎じゃなくてガンダムになってる 「駅前バックドロップ」こんどは大日本プロレスになった 「香典キックオフ」この上無くバチアタリな気配 しかし、このURLと、このノリに見覚えあ…

明日は「ミナミノミナミノ」を読みますよーただし、時間と体力があったらねー

ミスター味っ子Ⅱ ② <寺沢大介>

なんとなく話がまとまってきてる感じですね。1巻では、親父の話と息子の話が、完全に独立してる感はあったものの、今回は所々で結びついてきた節がアリ。イブニング本誌では、大分深く話が展開していきそうな状況なので、今後もかなり目が離せませんよ?

(セブン=フォートレス)フォーラの森砦㊤㊦ <きくたけ>

まぁ、アレですよ、きくたけ節全開。注目すべき点は、プレイヤーとして参加してるぽぽるちゃ氏の無口っぷりぐらいかしら。 注意点としては、モロにリーンの続きになってるので、リーンを読んでからじゃないと厳しいです。そして、この後にフレイスが続くので…

スターシップ・オペレーターズ⑤ <水野良>

いやはや、久しぶりにラノベを読んだ訳ですが、流石に④巻から間が空いてるだけに、内容が記憶の奥底に行ってて。しかも、序章は滅多に見ない名前が次々と出てきてもうどうにもこうにも。 しかし、本編に入ってしまえば、そんな事は気にならず、気が付きゃ一…

ゆずるセンセの日記でショックを受けたので、大塚愛のCDをダンボールの奥にしまった。それはそうと、あちらでジャズの話が出たんですが、実はジャズってあんまり詳しくないんですよ。聴くとしたら、グレン・ミラーなんかのビッグバンド系が主で。 という訳…

りゆたんの晴れ着がメラ可愛かったので張っておきます。いや、張るのは止めておきます。ttp://www.konami.co.jp/am/musicwave/beforu/riyu/index.html各自飛んでください(変にビビった

突然思い立ったこと

ラルフ=シューマッハって、誰かに似てるなぁってずっと思ってたんですよ。いや、顔がっていうんじゃなくて、なんて言うのかな、立ち位置?キャラ付け?そういった部分で。で、仕事中にふと解った訳です。コイツだ!!! そうだ、コイツと同じような境遇なん…

まんがタイムきらら

の内容と直接関係あるって訳じゃないんですが、吉谷やしよ氏(アホ助)の日記より、 「お姉ちゃん=プロレスというのは俺の偏見か?」 スッゲエわかるよ!!ていうか、ウチの兄弟がまさにそう!実際、姉にヘッドロックを決められ、それをバックドロップで返…

いいきになっておればしたてにでおって! しねー!

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1093164290/ すがさんとこから拝借、マジ大爆笑したのでオススメ

よくやった!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200501/at00003570.html 最近の永田に足りない何かを、新日から離れて会得できれば、永田の事が好きになれそうな気がするんです。ファイトスタイル的には結構嫌いじゃないし、何かが足りないんですよ。健…

あやうく一週間経つところでしたよ。でも、更新する事も……ねぇ?久々にラノベ買ったので、読んだら感想上げます。 <数分後>あー、なんか書きたかった事をちょぼちょぼと思い出してきた。適当に随時更新していきます。

さて

明けて1月8日はNOAH日本武道館前述もしましたが、小橋vs鈴木みのるもかなり楽しみなのに加えて、三沢vs天龍(タッグだけど)や、金丸vs高岩、そして個人的に嬉しいのが、森嶋の復帰戦!!上に噛み付く若手ヘビーが力皇だけでは、正直心もとなか…

すがさんのここを見て、ちょっとビビってる尋常ならざる飲食業です。いや、別にビビる理由なんて何も無いんですが、なんか有名な人が書き込んでたりすると凄いと思いますっ(私たん風 ウチも誰か書き込みに来ないかなロバート=デニーロとか。