前田兄さん騒動

なんかフルネーム書くと、キーワードでワラワラ寄ってきそうなので。
でも、正直今のプロレスファンで、
そこまで大騒ぎする人がどんだけいんのかな、と。
最近プロレスファンになった人は知らないだろうし。
古くからのファンが、今の混迷してる状況に一石投じてくれれば
なんて期待を持ってる程度じゃないですかね。
オレも、最初は大騒ぎしたものの、冷静になってみればどれだけの影響力があるんだろ、とね。

あと、柴田辞めましたね!
むしろ、こっちの方がプロレス界的には大きな出来事じゃないかと!
まずは上井さんトコが怪しいですが、
やっぱり全日かNOAHに上がって欲しいです。

それにしても、新日は明るい未来が見えねえなぁ