はい、二日空いての更新なので、適当にダラダラと
昨日は、うめぼし&しっぽのサークル、七翼梅花(ななういんぐうめはな)が、
エタメロONLYイベントに出ているので、
タダで本を貰う為に行く。
が、家を出る時に「完売したー」とのメールが。
てな訳で、イベント終了一時間前に会場着。
別に、エタメロやってないし、買う物も無く、
ダラダラと話して、見本誌を貰って終了。
その後、吉祥寺メイリッシュが今週末に閉店するというので、
行こうと思ってたものの、
やたらと疲弊している男と、やたらと空腹が襲ってくる男の意見により、
新宿で、途中下車して焼肉を。
予想通り、いつもより数段貧相な肉が出てきたが、
まぁ、ビール飲んで肉食えりゃ、何も不満は無いので、
ガツガツ食う。
その後、とらのあなに移動、
すがさんオススメのひなどりを買おうと思ってたけど見つからず、
小手川ゆあとエロ同人(マジアカ本)買って終了。