ヤミーのところでちょっと盛んになってるTRPGの事でも語ろうか

とは言っても、仕事が鬼忙しくてやってる暇なんか無いのですが、
異動の結果日曜が休みやすくなったので、
この隙にガンガンやりたいところ。
手始めに、アルターラインを買ったので、ダブルクロスを。
ていうかバロール超良いよ!
スゲエカッコイイ!
重力使いという事で、より一層サイキックフォース化が進んだ訳ですが、
残念ながら、体の周りに岩を纏ってタックルとかはできない様子。
個人的には、サラマンダー+バロールで、
「冷たき重力の檻で眠りにつくが良い」
ぐらいのCOOOOL!な台詞を決めてみたいもんです。
GMとしては、ソラリスって禁止にしたいぐらい強いと思うんですが、
どうでしょう?
ソラリス+バロールとか、ソラリスノイマンでキャラ作ったら
嫌になるくらい強力なサポートキャラが出来上がりますので。

ダブルクロスのほかにはナイトウィザードもやりたいです。
ダブルクロスと違って、投げっぱなしな勢いで楽しめるので。 <偏見かな

そんな近況でした!
次はいつになるかわかりませんが、アディオス