近況

えー、仕事で、アンケートの集計などというクソ退屈な作業を延々と続けていて
いい加減精神的に参ってきたので、
逃避の意味も大きく込めて、ログイン中。
おそらく、次の会議で、無駄な回線使用が多いなんて怒られるんですがね。
ロクな仕事もせずに高い給料もらってる貴様らなんぞに何も言われたくは無い。
現場に立って売上上げてんのは誰だと思ってんだ。

えー、かなりガチな愚痴(韻を踏んだ)が出たところで、最近の状況ですが、
社員になってから暇が全く無くなり、のっぴきならないぐらい仕事漬けです。
あ、あと引越しました。
厚木に。
出戻り。

雑誌とかゲームとか、ホントに何も買ってないです。
皆無。
職場の隣が本屋なので、そこで立ち読みはしてますが。
チャンピオンは、最近多少は良くなってきたかな?
と、思ってたら「いっぽん!」が終わったので終了。
マガジンも、俺キャプが終わった(マガスペ行きだけど)ので終了。
きららともえよんも、立ち読みで済むような状況になってしまったし。

てなわけで、どうにもならないぐらい惰性で生活してます。
来年は状況が変わりますように。