最近やってるゲーム

幻想水滸伝Ⅳ>
正直、ちょっとやってもうた感アリ。
船での移動がメインなんですが、
船移動がやたらと長い(遅い)上に、ちょくちょく出てきて、
ただひたすらかったるい。
シリーズのファンでも、これには高得点はつけられないんじゃないかな、と。

<戦女神Ⅱ>
二年前のゲームですが、ちょっと下に「幻燐2」の話題も出てるので。
さすがは、「大鑑巨砲主義」エウシュリー
まだ序盤(だと思う、エウシュリー作の規模なら)ですが、良作と感じさせる出来。
ただ、幻燐の方は、大きくしすぎて後半がややグダグダになってたので、その辺は心配なんですが。
しかしながら、今年末から来年にかけての4作ラッシュには期待大。]
特に一作目の「空挺戦騎」と、
四作目の「戦姫」はかなり楽しみな訳で。