マンガ喫茶からこんにちわ!
残業してたら終電が無くなって(ていうか三時半)
始発まで時間をつぶしているGHOSTV(24歳 飲食業)です
そんなわけで、どうでも良い近況
最近、タバコ変えました
ていうか、身近な人なら「ちょくちょく変えてんじゃん」ってトコですが。
普段はパーラメントのメンソール、
重いのが吸いたい気分の時はセーラムを吸っていたのですが、
今は「Davidoff」というドイツ製のタバコを(当然メンソールで)
パーラメントセーラムの傾向としては「クセが少なく、スッキリしている」
といった感じですが、
ダビドフの場合は、「スッキリ」という部分をより強調した感じ。
それはある意味クセが強いとも取れますが、マルボロやクールとは違ったクセで。
問題点としては、滅多に売ってない事ね。

次の話題、