えー、前回書いたのが約一週間前?
で、今どういう状況かと言いますとね

まだ風邪引いてます。

いや、熱引いた = 風邪治った
じゃないんだなぁ、と。
そりゃあ、毎日13時間も仕事してりゃ治るもんもナオンネエし、
かといって、そう簡単にホイホイ休めるような職場ではないですし。
でね、昨日、終わり際に熱高くなってフラフラしてたら、
バイトの大学生が流石に見かねたらしく、
「俺、明日のシフト変わりますから休んでくださいよ」
と、。
もう、涙が出るじゃないですか。
あぁ、俺はこんなに良い店の店長をやらせてもらってるのか、と。

でね、昨晩はせっかく休み前だし軽く部屋の掃除してから寝ようと思って、
6時くらいまで掃除して、それから寝たんですよ。
っしたら、朝九時に店から電話で、 前述した最も嫌いなバイトが「調子悪いんで代わってくれませんか」
ときたもんだ。

その後の俺 & 気を使ってくれた大学生の荒れっぷりはご想像にお任せしますが、
そんなこんなで今日も結局13時間労働です。
明日も明後日もずっとです。