PRIDE事務所、突然の解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000000-gbr-fight

んー、まだ情報が出揃ってないので、何ともコメントはしづらい状況ですが、
選手が続々と流出してる時点で、
まぁ、遅からずこうなるだろうなぁとは思ってましたけど、
スタッフ達も理解できてないとか、あまりにも唐突なのが気になるところ。
その辺は今後の情報を待つとしても、
やっぱり、日本の総合格闘技人気を作り上げたブランドの消滅ってのは、
ちょっと寂しいものがありますね。
後は、なるべく日本の選手にはHero’s側に行ってほしいなと思うところ。
谷川は嫌いだけど、UFCはあくまでも向こうのブランドだし、
もっともっと日本での総合格闘技を見たいです。