週読雑誌リスト(隔週含む)

雑誌名後の()内は主に読んでる作品
<月曜>
 ジャンプ(テニプリ、アイシールド、銀魂ジャガー
ヤンマガ彼岸島みなみけ、空手小公子、イニD)
<火曜>
 イブニング(軍鶏、もやしもん少女ファイト、おせん、喰いタン餓狼伝
<水曜>
 マガジン(一歩、ネギま、ダイヤのエース)
 ゴング(特にコーナーは無し、注目してる団体はNOAH、NWA−TNA、ドラゲ)
<木曜>
 チャンピオン(いっぽん、ショーバン、みどろ) 
ヤンジャン華麗なる食卓、いぬばか)
<金曜>
 ゴラク天牌クマトラ、鳳、喰いしん坊)
バンチ(コンシェルジュアキハバラ@DEEP
 ヤングガンガン(咲、working!)
<曜日不明> kiss(のだめカンタービレ

と、ざっと並べてこんなところ。
月刊誌は明日頑張る。
今、スポーツマンガで力強く薦められるのは、「いっぽん!」「少女ファイト」「ダイヤのエース」だと思ってます。
そこ! 三つめが微妙とか言わない!
ここを見てる人が読んでなさそうで、無差別にお勧めしたいのは、
華麗なる食卓」「のだめカンタービレ」の二作かと。
料理漫画なら「おせん」も薦めたいところだけど、
いかんせん、きくち正太は絵で好みが分かれるところなので。
あと、
御無礼ブームが来てる人たち(この人とかこの人とか)を尻目に、「咲 -Saki-」を薦める俺。
咲かわいいよ咲。
まぁ、麻雀漫画に関しては、月刊誌リストを作る時にもう一回取り上げると思いますけどね。
近麻があるし。