全く持っておっしゃるとおり

すがさんとこより。
いやもう、ホントにね。
ていうかプロフィール無いってのは先日も書いたけど、
それ以前に俺、自分のHNすら明記してないのな。(IDがそのままHNですが)
これはもう、[これはひどい]タグを付けてブクマに晒すくらいの仕打ちが必要かもしれませんが、勘弁。
晒したところで面白い事は無いし。
というわけで今後しばらくは、日記のネタとして自分を少しずつ曝け出していこうかと思います。
で、ある程度貯まったら、それをまとめてプロフィールページにする。
む、これは中々よくできたシステムでは?
なんてのは、バトンやら100の質問やらが数年前に通った道ですか、そうですか。