立嶋篤史さんの家に泥棒が入った件について。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20061003-00000009-spnavi_ot-spo.html
格闘家ってスゲエな! かっこいいな!
とか思う以上に、物凄く心に残った事。
それは
http://blog.livedoor.jp/asshi_elvis/archives/2006-10.html#20061002
立嶋さんの文章力っていうか、このブログの面白さ。
まぁ、オレも格闘技・プロレス好きの端くれですし、
それなりに、格闘家系ブログはこまめにチェックしてますが
(参考:http://a.hatena.ne.jp/GHOSTV/?gid=169186
ここがノーチェックだったのが口惜しい限り。
毎日更新も凄いですが、
文章そのものにここまで読ませる力がある人って、
この括りの中では広田さくらと立嶋さんくらいじゃないですかね。
というわけで、最近は暇を見つけてはこの日記の過去ログを読み進めています。