ボイスドラマ「永遠と瞬間の間で」

葉月ゆらさん(ゆらさんて書くとちゅらさんみたいだ)がED曲を歌っているという事で、
何の気無しに聴いてみる事に。
そういえば、こういうボイスドラマとか聞くの凄い久しぶりだなぁ。
ネトラジ系もほとんど聴かないし(伊集院光エレ片ポッドキャストを聴くくらい)
感想、
ところどころ、セリフ回しとか間の取り方とか、
引っかかる部分はあるものの、
全体的に非常に良い百合でありますね。
冷静ぽいお姉さんキャラと元気な妹的キャラの絡みで、
非常に誰かが好きそうな流れというか、
ここを見てる人達なら割と好きなんじゃないかと。
特にゆの人とか、俺の人とか。
締めの歌も、葉月ゆら声が内容に合ってて良かったんじゃないかと。
ちょっと、こういうボイスドラマも探してみようかなと思った、
秋口の夜中でした。




そして、葉月ゆらさんと言えばこれ
http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=113889
別名義でクラムボンのカバーをうpされてました。
凄く良い感じなのですが、
原曲知らないのが悔しいところ
どうなんでしょう? >クラムボン好きの人