久々にエロゲの事。

http://www.shushu.info/html/home.html
門井亜矢キトゥァァァアアアアアアアア!!!!!!!
某MAXの29歳に似てなくもないが、
つーかこれヤバイかもねーーー!!(日本語崩壊中)
で、ちょっと冷静になってキャラ紹介見てたんだけどね。
この明らかに作為的な苗字は!
なんつーか、こう、
色んな意味で、すがさんにオススメしたいですね。
ええ、色んな意味で。
で、こりゃあ買うしかねえなと思ってたんだけど、
8月25日って
http://web.phoenix-c.or.jp/~eushully/eu008.html
発売日被っ!!!!!
いやいやね、さすがにたゆ唄はずっと待ってたし、買わない訳にはいかないじゃない。
二本買ったところで、間違いなくやってる時間も無いし。
うーーん、エウ作品は基本的にハズレ無いし大好きだからやりたいけど、
門井作品ってだけで、アスナ並に魔力無効化する能力がある訳じゃない?(よくわからない表現)
まずはたま★たま体験版やってみる事にしますけどね。
あと10日間、悶々と悩みつづける事にします。