7.16NOAH

昨日のNOAHで、2年の欠場を経て高山善廣(元メイドガイ)さんが復帰を果たしたわけですよ。
詳しくはこちら
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060717&a=20060717-00000058-nks-spo
ホント、生死の境をさまよう様な状況からの復帰で、
ファンは大喜びですよと。
で、大雑把に過去を振り返ってみますと、
04年8月、佐々木健介戦の直後に、脳梗塞で倒れて病院直行。
06年5月、復帰戦決定、対戦相手は秋山・三沢、パートナーは小橋健太。
06年6月、小橋健太、腫瘍発見の為長期欠場決定、パートナーは佐々木健介に変更。
と、佐々木健介とのドラマチックな展開が色々とあったわけですが、
試合から一夜明けての今日、飛び込んだニュースがこちら。
http://kensuke.livedoor.biz/archives/50234642.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060717-00000025-spnavi-spo.html
待て待て待て待て待て待て待て待て。
なんでアンタらはそう、順番に大怪我や入院をするのか。
いやホントね、最近大物の欠場が相次いで残念ですけどね、
なるべく万全になってから戻ってきてほしいものです。