新日本契約更改

えー、予想外というか、とんでもない出来事になりましたね、
ケロちゃんこと田中秀和リングアナ退職。
退団者の続く新日本ですが、完全にコレは不意打ち。
本気で目を疑いました。
ケロちゃん以外がリングアナをやる新日本なんて新日本じゃないです。
そして、天山とサムライは事実上の契約更新。
これは予想通り。
言ってみりゃ安住組ですね。

さて、とにかく動乱の続く新日本ですが、
これが、新社長がワザと遠まわしにリストラ策に出ているのだとしたら、
半分くらいは成功なのかなと。
いや、憶測なんで成功もクソも無いですけどね。
ただ、上でも書いたけど、中堅〜ベテランクラスの、
デカイ顔して胡坐かいてる安住組を排除しないかぎり、
新日本はどんどん腐っていくと思いますけどね。
特に、天山・永田・中西辺り。