ソウルキャリバー3

今日は3キャラ。
まずミツルギ。
前作トップクラスの実力は今回も健在ぽ。
適当に振り回してたら勝てた。
そういうキャラ。
下からの立て切りが性能良いから拾い易い。

次、シャンファ
前作最強。
とにかく振りが速い。
でも、使いづらいのはなぜだろう?
久川ボイスなのに声がうっとおしく感じるのはどうしてだろう?
なんでとうさんはいつも窓から出て行くんだろう?

最後にキリク。
激しく使いづらい。
やっぱりリーチの長いキャラは苦手なんだと再認識。
蹴りを上手く織り込めば勝てそう。

あと、ガーディアンの流したウソに踊らされていたのですが、
今回のソンミナの声は、みやむーではなく、くわっほうさんです。
激エロス!
QMAでもくわっほうボイスキャラを使っている以上、ソンミナさんを使わない訳にはいきません。

つーか、途中で隠しキャラとして出てくるリ=ロンさんに勝てません。
初代ヌンチャク親父。