智代アフター<key>

クラナドのメインヒロインとは別のアフターシナリオで一本出してしまう豪快さ。
仕事が休みだったので、一気にクリア。
おいおい、コイツ本気でクラナド好きだったのかよ!というツッコミが予想されますが、
いや、かなり好きですよ?
つーかメインシナリオ一本クリアすんのに8時間かかりましたよ!
オレの休日終了。
今回は本編と違って18禁なわけですが、
驚いたことに、中々のエロ度の高さ。
それもそのはず、
シナリオ・原画ともに、新人を起用。
とはいえ、今までのスタッフらしさも残ってて、
ラス辺りは無理矢理臭い泣かせシナリオで、
正直グダグダになってる
春原がいないからリズムが悪いのもあるのかなと。
そんな訳で、現段階ではエロいのは評価できるけど、ゲーム全体ではイマイチです。

まぁ、この後に別シナリオがありそうな気もするし、
そしたら評価は変わると思いますがね