今日からここはソウルキャリバー日記

はい、一日最長でも六時間しかない睡眠時間を削ってやってます

まずはストーリーを制すべく、前作の持ちキャラであるカサンドラから。
主武器である66K(大股おっぴろげキック)が無くなっ……
なんとか214Bと1Aは使いやすいので、その辺と横切り系の出の速さを使っていけば吉なのかしら?

2回目はさらに旧持ちキャラ、タキさん
突進のコマンドを忘れるも、214や236の特殊移動からの派生と攻撃スピードは健在、
かなり楽勝でクリア。

3戦目、隠しキャラのソフィーティア姉さん。
服のエロさは健在。
カサンドラと同じ感覚で行けると思ったら大間違い、
振りの速度は圧倒的に遅く、完全に別キャラ感覚。
その分リーチは長いけど、慣れるまで大変。

4戦目、新キャラ・ティラたん
ソウルエッジに魅せられたイカれ娘。
丸い輪っか状の剣で新体操みたいな動きをするが、
リーチは短い、振りは遅い、ダメージは少ない
と、かなりキツイキャラ。
横切りで繋ぎやすいのを活かして何とかしないとって感じ。

でも、物凄くエロい。
特に下乳がエロい。