あ、いっときますけど、バグはかなりヒドイですよ。
パッチ入れないと、鈴音とマキクリアできないし。

で、いまんとこ、
マジカルリンス > ラーメン > エロバニー > ドレッシング(バグにより挫折) > 神戸屋 > メガネ先輩 > 科学者の順にクリア。
ちなみに、柊☆シナリオはリンス、ドレッシング、科学者かな?
ラーメンとか、シナリオの普通さというか工夫の無さにかなり愕然としましたが、逆に新鮮に。
ていうかイーピン四暗刻で十分だし。
ちなみに、昨日書きなぐった腹がよじれるシナリオですが、
シナリオが進むにつれてどんどんヤバくなってました。
私がしっかりしなきゃ、二号が未来に帰れないんだ!

帰ったらパッチあてて、マキと馬車道でもクリアします。