こんばんわ
プチ修羅場です
仕事が。
レヴォはどうやら落ちた気配です。
ワシの誕生日の2日前だし、久しぶりにイベントを楽しむか!
と、気合入ってたのですが、萎みました。
多分、れぼ行きません。
一般でなんか入りたくないし。



昨日はお仕事で、朝八時に隣町の駅前でミーティング。
朝九時の開店と同時に、上司から「今日のお前の席はここ」と言われ、
その席で1時間程お仕事。
具体的には、カイジを140回転目指して回す。
てなわけで、初めてカイジ打ったんですが、まぁ出るわ出るわ。
予定が入っていた為、一時間しか打てませんでしたが、
その一時間でレギュラー2回、ビッグ4回、ざっと1300枚です。
あぁ……予定さえ無ければ……
で、カイジ打ってて思った事
こんな簡単に勝負に勝つカイジなんか、カイジじゃない
カイジの設定6ってのは、なんか矛盾を孕んでるなと思いますた




あ、ちなみにミーティングは本当に仕事の話してますから。
最近の売上低下に対して、どう動いていくか、とかね。