のだめカンタービレ ④⑤⑥⑦

そんなこんなで、id:chieriさんの策略にまんまと乗せられて七巻まで購入
うん、面白いです。
女性誌マンガってほとんど読む事無いんですが、数少ない私の読歴から言うと、
ギャグの雰囲気なんかは「動物のお医者さん」なんかに近いのかな、と。
男性でも全然抵抗無く読める一作だと思うので、
私からも皆さんにオススメ。
そして、ちえりさん宛てに感想、
わたしゃガーシュイン大好きなので、
ラプソディー・イン・ブルーを演奏するシーンで凄い引き込まれました。
と、同時に、また音楽やりてぇなぁ……なんて感慨も。
トロンボーン(しかもバストロ)なんて、1人じゃ曲になりませんからね。
生活に余裕できたら、市民楽団にでも入りたいなぁ。
myトロもいい加減寂しがってるだろうし。