リアライズ(体験版)

世間様がFateで大騒ぎしてる中、1人流れに逆らい、リアライズ
でも、レビゥ書こうとしても、上手く表現できない
哲学的というかなんというか、
深くて重い内容っぽいです
(嫁はボキャブラリーが貧困でした)

まぁ、私の脳の弱さを露呈するのはこの辺にしておいて、
Fateやった人の感想とか、各所で見るんですが、
誰も、俺の知りたい部分について触れてないので、
ここで独り言の様に聞いてみますが、
音楽はどうだったの?
正直、俺にとって月姫は、
シナリオ以外の点は全て低評価、特に音楽は途中から聴くのが嫌になって、
アレンジサントラ*1でプレイし続けたぐらいなので
その点が気になるのですが。
絵はまぁ、そこかしこに転がってるし、
別にどうでも良い感じなんですが。
俺にとって、音楽がダメなゲームはクソゲー扱い(故に月姫自体もかなり低評価)なので
そこんとこの評価を聞きたい。

でも、誰も触れてないところを見ると、別に良いって訳じゃないんだろうなぁ

*1:公式のではなく、二次創作の物。公式のアレンジサントラもまた酷かった