えー、この日記に「ならざる」で検索なさった方、
考えがさっぱり掴めません。

という訳で、久々に仕事を休み、秋葉原さ行ってきました。
CD−Rが壊れたから、新しいのを買うというのと、
そろそろHDDが8GBじゃキツイので買ってしまおうかと。
で、HDD買うの忘れました。

んでもってメイリッシュ
ねこみみとかねこみみとかねこみみでした。
一人の首に付いてたデカイ鈴が、ガランガランと音を立てる度に、
同じ名前の別の店の悪夢(「の」が多すぎます)を思い出して身震い。

さらに追い討ちで神戸屋にも行った。
我が主も誘わねばならないとは思ったが、平日だし浜田山だしという事で、黙ってこっそり行った。
この日記を読んでない事を祈る。
ちなみに、同行者はうめぼしとファムの一歩なので、彼らも同罪。